羽田空港に待たずに駐車
カーケアがセットの駐車サービス

利用規約

免責約款

    車両引き渡し後の責任に関する事項
  • お客様へ車両をお引渡しした後の車両につきましては一切の責任を負いかねます。
    車両の損傷に関する事項
  • お預かり時及び引き渡し時、相互未確認の傷・破損、天候や調光により確認が困難な傷・破損につきましては責任を負いかねます。
  • 洗車中や各メンテナンス中に発見された相互未確認の傷・破損につきましても同様に免責とさせて頂きます。
  • 車両内外の改造及びお客様が取り付けた車両の機能に関わらない装飾品、車の内装に関わる物は責任を負いかねます。
  • お預かり中の車両に発生した老朽化に因る破損、原因不明の故障、破損と判断される場合は免責とさせて頂きます。
  • また消耗、欠陥、特別仕様(エアロ部品を含む改造等)によるトラブル、車両の底部を含む全ての箇所、付随物のトラブルの一切を同様に免責とします。
    お預かり車両内及びトランク内の遺留物に関する事項
    下記に掲げる物は紛失破損等が生じましても一切の責任を負いかねます。必ずご持参するか予め荷卸し下さい。
  • 紙幣、硬貨、有価証券、印紙、切手、ETCカードその他類似品
  • 貴金属、宝石、骨董、彫刻、美術品、その他類似品
  • ゴルフバッグ、ゴルフバッグ内の道具及び消耗品
  • その他高価品、貴重品
  • またお預かりした車両の鍵に付随するキーホルダーや他の鍵、アクセサリー類は紛失した場合一切の責任を負いかねます。
    必ず取り外して持参して下さい。
    車内やトランクに可燃物等の危険物によるトラブル、事故は免責となります。
    必ずお引渡し前に危険物を遺留する事のないようお願い致します。

    内燃機関に関する事項
  • 車両の新旧に関わらずお預かりしている間に内燃機関などに故障が起きる場合があります。
  • お預かり期間中の内燃機関及び運転機能補助機器(トランスミッション、バッテリー)の故障に関しましても一切を免責とさせて頂きます。
    お預かり車両のタイヤに関する事項
  • 駐車場にて車両をお預かりの最中、タイヤがパンクしている可能性があります。
  • その際、走行不能の為やむを得ずお客様の了解を得られないまま修理する事があります。
  • 修理代金に関しましてはお客様のご負担となります。
    走行距離に関する事項
  • お預かりした車両は引き渡しや駐車場内での移動の為、走行距離は若干伸びますので予めご了承下さい。
    窓ガラスに関する事項
  • 車両のお預かり中飛び石等によりフロントガラスやサイドガラスに損傷が発生する場合があります。こちらは不可抗力により損傷の為免責とさせて頂きます。
  • 気候や天候による寒暖差によるひび割れ、それらに伴う既存のガラス傷が進展する場合がありますが同様に免責とさせて頂きます。
    お預かり車両の事故に関する事項
  • 当社の管理責任と認められる事故や損傷、盗難、全損事故等につきましては当社契約保険の範囲内で負担致しますが、保険適用限度金額を超える損害および費用につきましては責任を負いかねます。
  • 修理業者の選定及び代金の支払い方法等修理に伴う一切を当社及び契約保険会社で指定する通りとします。
    天災地変その他に関する事項
  • 地震、津波、台風、洪水、雪、雹、落雷、黄砂、粉塵などの天災地変、その他暴動、反乱、テロ、デモ行進、戦争等による車両の全損及び毀損については責任を負いかねます。
    お預かり途中の車両の引き渡しに関する事項
  • 何らかの事由により預けられたご本人様以外の方がお引き取りに来られた場合、ご本人の委任状または信憑性のある正当な書類を所持している方、若しくは事前にご連絡の有った方でのみお車の引き渡しが可能となります。ただし第三者にお引渡しした後起こった事項については全て免責となります。
    車両内装機器の機能不良に関する事項
  • 車両保管中の必要操作での異常、故障等のトラブルに関しては一切を免責とします。車両の内装機能、電気装備品、鍵のリモコン等の機能も含まれます。
    旅程に関する事項
  • 道路渋滞などにより予定の便に乗り遅れる等の旅程に関するトラブルは一切を免責とさせて頂きます。時間に余裕を持ってご利用下さい。
    諸事情に因るご利用期間短縮に関する事項
  • 如何なる事由があっても駐車期間の短縮による返金は出来かねます。
    放置車両に関する事項
  • 到着予定日後連絡が取れない場合、三か月を経過した時点で車両の引き取りが見込めない放置車両とみなし、廃棄処分すると共に廃棄処分料金並びに3ヶ月分の駐車料金を請求させて頂きます。
    本約款に記載なき事項
  • 疑義が生じた場合や記載なきトラブルに関しては、当社及び契約保険会社に一任させて頂きます。保管記録と事実関係の整理調査に基づき本規約を基準に誠意を持って判断します。
    規約の改定
  • 本利用規約の全部又は一部をサービスの継続的な改善の為予告なく改定する事があります。万一のトラブル時には最新の内容を適用します。